So-net無料ブログ作成

143回目の新年 [日々]

昨年一月のブログを見てみたら、6日に新年最初の投稿をしておりました。よくよく読んでみたら、5日に書き始めて保存したのが24時を回っていたようです。

申し遅れましたが・・、あけましておめでとうございます[犬]
ということで、今年も昨年同様5日の夜遅くに新年最初のブログを恭しく書き始めたしだいであります( 何とか5日のうちに更新完了しようと思います)。仕事始めも昨年同様4日からでしたが、たまった仕事やら雑務やらが一段落するのに要する時間も毎年同じのようですね・・。

2006年に始めたブログは今年6年目に突入!。いとま家の古民家暮らしは「7年目」。そして、わが古民家は143年目の新年を迎えたことになります。 ブログの内容は今後ますます、同じ内容の繰り返しとなることは間違いないものと思われますが、自分で書いていても一年前のことは意外なほど忘れているもので・・、同じ内容も毎回新鮮な気分で投稿しております・・。

今年はどんな一年になることやら。まぁ、さほど昨年と変わりはないかと思いますが、福の多い一年になることを心から願う・・新年5日目の古民家の日々でございます。
ito-20110105.jpg

今年もまた・・、にほんブログ村 ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
どうぞ宜しくお願いします[犬]
タグ:新年
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感