So-net無料ブログ作成

驚愕の一人時間差攻撃・・・、にヤラれる日々 [日々]

今朝のこと。
いつものように朝食を食べながら、このパンはスゴク美味いとか今日の天気はどうなのか?など話しつつ、カフェオレの入ったマグカップを持ち上げると、腕の付け根(胸の筋肉)に軽い痛みが・・。?・・筋肉痛かな・・?。「[犬]そう言えば昨日軽く筋トレしたんだった・・」というと、速効嫁様から「[猫]そんなにすぐ来る?」という突っ込み。確かに・・。

[ひらめき]「もしかして、先週ホームセンターでコンクリートブロック買った時のが、今頃・・・。」
嫁様が言うには確か水曜日だったと・・。時間差(運動不足)もここまで来ると、かなりヤバイのでは・・。万年痩せ型で食べても太らないのワタクシですが、今日久しぶりに履いたズボンの腹が苦しく「[犬]もしかして太ったのかな?」というと、速効嫁様から「[猫]腹の肉が落ちて来たんじゃないの?」という突っ込み。そう言われるとそんな気も・・。
もう少しすれば、本格的草むしりの日々が始まるので時間差(と腹の肉)も少しは縮まることでしょう・・。

そして、机に座り仕事の準備をしていると先日のレシートを発見したので日付を確認すると、ブロックを買いに行ったのは先週の金曜日でありました。ちょっとだけホッとし・・、ツボミが赤く膨らんできた海棠を眺めつつ本日も仕事を始めるとします・・。
ito-20100413a.jpg


ブログ村にも参加しております。[犬]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
お暇なときにでも・・ご訪問いただければ幸いでございます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感