So-net無料ブログ作成

鮫と鯖の怖顏対決 [日々]

この時期、毎年恒例となっている春の大掃除。
ホームセンターで売っている半透明な蓋付きプラスチックケースと農家が収穫などに使う黄色いコンテナが山済みの仕事部屋で、荷物をアッチヘやったりコッチに重ねたりしながら1年ぶりに中身を確認し、捨てる決心がついた物に別れを告げたり、再びそっとケースに仕舞ったり・・、探していた物が見つかったり。ホコリにまみれながら、そんな作業が数日間続きます。

新しいパジャマ用のTシャツが欲しいと言っていた嫁様に、かなり前にユニクロで買ったまま何処かに仕舞い込んで行方不明になっていたTシャツがあった事を思い出し、クローゼットの中を探してみると、ミニカーやら雑貨やら置き場所に困った物達がぎっしり詰まったプラケースの中に発見しました!

アメリカン・ムービー・シリーズの「ジョーズ」Tシャツ・・。
itomataro-20170324Jaws.jpg
勢いで買ったは良いが家に帰って広げてみたら思った以上にジョーズがデカく・・着る勇気が出ないまま、お蔵入りしたのでありました。
まぁ、パジャマとしてなら良いのでは?、と嫁様に見せたら「う、ぅん・・、ありがとう・・」という、ご最もな反応。

とりあえず洗いそれを干しながら思い出したのは、昨年買ってパジャマとしても着ているスターウォーズのTシャツ(ボバ・フェット)の前面のプリント部分がビニール素材で寝ていると非常に蒸れるという事・・。

ジョーズ君のプリント部分はボバ君の約2倍の面積(ーー;
イラストも相まって、何だか魘されそうな・・。

そして、写真の脇に写ったSABAちゃんも怖い顔している(笑
itomataro-20170324JawsとSABA.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0