So-net無料ブログ作成

夢のラゴンダ [日々-車輪]

宝くじ歴?十年。未だ大当たりの経験はございません[ふらふら]。そろそろ・・と思うのですが、そう思い始めてからも??年・・。最近ではむしろ当たらない方が幸せなのでは?・・と思ったりして・・。1等が当たっても動じない自信はあるのですが、100パーセント”その行動”で当選がバレる自信も同時にあります・・。 それにしても、毎週誰かに?億円が当たっている訳(ハズ)で、一体どこの誰なのか・・、身近にいないことだけは確実でありますな・・(顔にも行動にも出さない誰かがいたりして・・)。

今宵もそんなハズレくじを握りしめ・・、食休みに20年前のカーグラフィックを眺めると、紙面もさることながらバブル景気真っただ中の各種広告が実に面白いのでありました。そして、そこにプレミア価格でずらりと並んだ高級外車達は今はどこへ行ってしまったのでしょう・・。とは言っても、当時からそれらの車には(わが田舎では)そうそうお目にかかれるものではありませんでしたが・・。そんなバブリーな外車の中において個人的にアストンマーティン・ラゴンダがとても好きなのですが、未だ実物は見たことがありません・・。
ito-20100327a.jpg
せめてミニカーでも・・と思い調べてみたら、ミニチャンプスから発売されていたのですね。入手しようかとさらに検索したところ、どのサイトも品切れ状態でありました・・。次回、別色が発売されるまで気長に待つことに致しましょう・・。



ブログ村にも参加しております。
お陰さまで、本日もカテゴリーランキング「1位」獲得中でございます!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[グッド(上向き矢印)]日々の応援本当にありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0